SSブログ

Feel Your breeze (V6) [観ること]

本日から「ごくせん」第1シリーズまとめて再放送デス。

ちなみに裏番組は「のだめ」「華麗なる一族」の一挙再放送(笑)
去年はこの時期に「花男」一挙再放送をしてましたっけ。

そんなわけで、母親と二人、ずーーーーーっとコタツにはまって
「ごくせん」三昧でした♪


-----

いや~もう、潤くんが可愛い&かっこいい!!!(溶)
当時は「かっこいい」一辺倒だったんですが、
今見たら、なんだかちょっぴり今よりもふっくらしてるし
なんとなく「可愛い」って感じがします♪

多分、24歳になった大人の潤くんを見てしまったからだろうなぁ・・・

小栗くんや成宮くんも出てるんですが、母親はさすがに一発で
「あら、小栗くん、こんなのにも出てたのね」
と見つけてましたよ(笑)

今ではすっかりヘキサゴンでおばかっぷりを発揮してる
上地くんも生徒役で出ててびっくりでした。

そうそう、このV6の主題歌がすごい大好きなんですよ♪
C/Wの「one」もいのっちの舞台「東亜悲恋」のイメージソングで
舞台で聴いてすごく気に入ってたので、当時、TUTAYAで借りて
MDに落としてずーっと聴いていました♪

で、先日、ブックオフで中古を発見して、思わず買っちゃいました(笑)

-----

さて。
ちょっぴり早いですが、今年一年の振り返りです(笑)

『師走的バトン』

Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。

そりゃーもう、嵐のTimeコン東京ドームツアーです♪
一緒に遠征した友人とどっぷり嵐三昧の4日間で、
帰りの飛行機では、なんと、ビジネスマン中心のアップグレード席で
偶然にも嵐ファンの方とお隣になり、仲良くなりましたし♪
もちろん、コンサートもすごーく幸せな時間を過ごせました♪♪♪

Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。

相葉ちゃんの舞台の電話かけが繋がったこと(笑)
いや、ほんと、あれは繋がるとは思わなかったんで。

Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。

祖母が他界したこと。

Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。

あの、3組でもいいですか?(^^;)

・嵐の5人:楽しい幸せな時間をありがとう♪
・姫チームの2人:ここまでこれたのは二人のおかげです。ありがとう♪
・どん底に落ちている時に励ましてくれた友人たち:ほんとに、ほんとに、ありがとう♪

Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?

3位:慕情
(定演2ステの曲の中で、一番好きな曲でした♪)
2位:way of life(V6)
(年末に激ハマリして、CDを思わず2種類買いました♪)
1位:Love so sweet(嵐)
(多分、嵐激ハマリはここから始まったんだと思います♪)

全部嵐曲になりそうなところを、1曲で無理やり抑えておきました(^^;)
ちなみに、嵐曲のBest3は

3位:Be with you
(コンサートの印象も強いんですが、サビがとにかくツボでした)
2位:still...
(コンサートのサクラップで涙した曲です)
1位:Love so sweet
(もう何も言うことは無いです。今年一番聴いた曲です)

もうね、ほんとダントツでラブソーですよ♪♪♪
年末の歌番組も全部ラブソーでありがとう!でしたもん。

Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?

「マキシマム」by.櫻井翔
もうこれしかないです(笑)

Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?

喜怒哀楽

今年は特に、この4つの触れ幅が例年以上に大きかった気がします。
ええ、「怒」も結構ありましたんでね(半笑)

Q8.今年の反省は何ですか?

お部屋の片付けがやっぱり出来てない(^^;)
いや、ほんと、毎年思うんですけどね。
ちょっとずつ、部分的にはやるんですけどね。
完成しないんですよね、いつまでたっても・・・(ウナダレ)

Q9.2008年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。

幸せな一年にしまーーーーーーーーーーす!!!

Q10.来年は良い一年になって欲しいって思う友人にバトンを回してください。

欲しい方、是非是非どうぞ~♪

-----

もうね、夏コン参戦してからは、ひたすら嵐嵐嵐の日々でしたね(^^;)
遠距離恋愛が完全に終わったのと横アリが同じタイミングだったんで(^^;)
まぁ、それはそれとして、楽しい一年だったと思います♪

2008年も嵐に盛り上がりつつ、恋愛も盛り上がるといいなぁ・・・(切実)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。