SSブログ

はつうた(ジャニーズ事務所の皆様) [観ること]

あけましておめでとうございます
2008年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

新年早々、雪組初日に行ってきました。

水さんはマキシマムかっこよかったデス♪
ショーのデュエットダンス後、となみさんとセリ下がる時、
頭をそっと抱き寄せて、優しい笑顔でとなみさんのお顔を覗き込むようにしてる
水さんにめさめさ萌えました(溶)
(だから、新年早々「萌え」ゆーなっ)

あれですよ、先日のananの潤くんがモデルさんを抱き寄せてるポートを
左右逆にして、二人とも笑顔にしたような感じですよ!
もうほんとああいうシチュエーションはたまんない♪♪♪

・・・となみさんと替わりたい・・・
(替われませんからっっっ!!!)


-----

さて。
年越しは例年通り、カウコンでした♪
今年は嵐が司会という事もあって、例年以上に楽しみなカウコンでした。

嬉しさ半分ドキドキ半分(笑)な気分でテレビの前に座って待ち構えていたら、
前番組終了後のスポットで登場!!!

なんと、夏コンでツボだった、黄&黒のお衣装で、テンションUP!
・・・した次の瞬間、尺が足りず、コメントの途中でCMイン(汗)

ドキドキしながら迎えた2回目の番組開始前スポット。

ちょ・・・!!!
じゅ、潤くんがメガネ男子ーーーーーーー!!!(ゲージ振り切れ)

なんなんですか?!
先日のananといい、カウコンといい、歳末感謝大売出しですか?!

もう開始前から余りの「萌え」ネタ投下に息切れ寸前。
(だから「萌え」ゆーなっっっ)

-----

番組が始まって、じっくり嵐メンを見る余裕も出来てきたら(笑)
潤くんだけじゃなく、翔くんと相葉ちゃんはマキシマムかっこいいし、
大宮はほんと可愛いし、2007年の嵐の中で、一番今のビジュアルが好みかも♪

それにしても、ほんと毎年思うことですが、
デビュー組が一同に揃うと豪華ですよね~♪
2007年の曲をメドレーでつなぐだけでも、ヒット曲の山なわけやし。

そんな中で、2007年を締めくくる曲が、なんとラブソーですよ!!!
いやもうほんと嵐が司会でよかった!
多分、嵐が司会じゃなかったら、こういう流れにはならなかったと思うんですよ。
ほんと、嵐ファンにしてみたら、何よりも嬉しいことで。
ありがたいことです。

カウコン10周年の節目に作られた、新曲「はつうた」を挟んで、
「10年目記念☆ベストメドレー」
Kinkiの「ジェットコースター・ロマンス」からスタートして、
懐かしい曲が次々と歌われていきます

「SUNRISE日本」では潤くんと亮ちゃんが並んでて、目の保養♪
この二人が渋谷で待ち合わせしてるって、どうなんですか?!
そんなところに万が一にでも遭遇したら、多分フリーズして
動けなくなることウケアイ(笑)

途中からは、グループシャッフルで歌ってたんですが、
「カナシミブルー」を歌う、ごくせんOBの潤くん&亀梨くん
「花唄」ではデビュー組の人たちに混じって歌ってる斗真くん
「PIKA☆NCHI」ではじけてる太一君(笑)
「Darling」の光ちゃん&タッキーの王子様コンビ
と色々なツボもあって、こういうグループシャッフルが楽しめるのもカウコンならでは♪

そして、途中でお着替えをしてきた、嵐メン。
これまた、夏コンでなかなかかっこよかった、シルバーラメスーツ。

∞の「好きやねん、大阪」では、見学席のJr.やJUMPの子たちも踊ってる
様子が映ってて、可愛いなぁ~なんてほんわかした気分になってたら、
「青春アミーゴ」で、亀梨くん&山Pの間に赤西くんと亮ちゃんが登場して、もの凄い歓声!

え、これって、もしやあれですか?
「シーサイド・ばいばい」で岡田くん&翔くんの間にV6の誰かと潤くんが
割って入るってことですか?
(いやだからV6に指定が無くて、何故潤くんは指定なんですか?)

と思ってたら、「ファンタスティポ」に光ちゃん&長瀬くんが入ってるし、
「抱いてセニョリータ」では山Pの隣に斗真くんが居て、
曲前に二人で並んでピースしてるし、
もうその辺のコンビ売り大好きお姉さんたち大騒ぎじゃないかと・・・
(ともかさんっっっ、漏れすぎっっっ!!!)

「ミソスープ」を歌うラブリーテゴマスと坂本くん&城島くんの
リーダーコンビにちょっぴりほんわかした気分で落ち着いたと思ったら・・・

「シーサイド・ばいばい」(爆)

岡田くんと翔くんが肩組んで歌う周りにV6と嵐のメンバー全員が並んでました(笑)
潤くんの「ばいばい」がこれまたもう可愛い・・・(溶)

この後、外周トロッコはNEWS&∞、嵐&KAT-TUN
スケステはKinki&TOKIO、V6&タキツバ
だったんですが、スケステの各チームがそれぞれ
めっちゃテンション高く盛り上がってて(笑)見ていて楽しかったです。

その後は、年男メンバーに潤くんがインタビューしたり、
各グループに嵐メンがインタビューしたり、
司会として5人が一生懸命頑張ってました♪

そして、シメには嵐の2008年の抱負・・・
と思ったら、大ちゃんが「2008メガネ」をかけてるんですけど(笑)
何だか最後は嵐らしいシメというかなんというか(^^;)

-----

現地にいらした方のレポなどを読ませて頂いたら、嵐のメンバーは
テレビに映っていない部分では合間合間でスタッフさんと進行を確認したりと
色々司会として裏のお仕事も頑張っていたようです。

こんな大舞台で司会という大役をこなした嵐の5人には
ほんとに「お疲れさま!」と言ってあげたいです♪

せっかく10周年記念なんだし、DVD化とかしてくれたらいいのになぁ。。。
それぞれ所属CD会社が違うから難しいかも知れないんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Credo(F.Martin)買物ブギ(笠置シヅ子) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。