SSブログ

交響曲 第7番(ベートーベン) [観ること]

今日はいよいよ「のだめSP」デス♪
ベト7のメロディーを聴くと、「ああ~♪のだめだ~!」と思えて嬉しくなっちゃいます。

そして、タイミングよく、玉木くんからの年賀状も今日届きました!(うきゅきゅ)
ミッドナイトイーグル仕様で、マキシマムかっこいい♪♪♪

-----

いやーもうねー、相変わらず原作で見たあのシーンこのシーンが見事に再現されていて、
見ていて楽しいこと楽しいこと♪

やっぱり一番笑えるのはあれですよ、
「エンドレス・プリごろ太」(笑)
好きこそものの何とやら、なわけですが、
今の私なら、嵐曲を全部韓国語で歌って頂いたら、きっと覚えるような気が・・・する・・・かも?
(♪スマーイラゲーン コマウォヨ~♪ってのがありましたよね?)
(いや、あの、それは、えっと・・・ほら!聴く回数が少ないっていうか、なんていうか・・・)
(そういえば手元に韓国コンのパンフもありましたよね?)
(いや、あの、それは、えっと・・・ほら!なかなか見てられないっていうか、なんていうか・・・)

・・・・・・語学は日々の努力が重要です。

てなことは置いといて(^^;)

千秋先輩仕様の玉木くんは相変わらずかっこよかったデス♪♪♪
指揮もずいぶん頑張ってて、やっぱりすごいなぁ・・・と。

てか、スメタナホールでプラハ交響楽団を振るって、めさめさすごくないですか?!
今回のSPはほんと今までになく気合入ってるなぁと、
今朝のWS映像を見ながら思ってみたり。

あ、そうそう、原作に無い、千秋先輩をSオケの仲間たちが励ますシーンは
なかなか感動デシタ。(うるうる)
菊池くんや清良たんが出てきてくれたのも嬉しかったし♪♪♪

明日もまた楽しみやわ~♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。