SSブログ

アオゾラペダル(嵐) [観ること]

ドラマ版「ハチクロ」を見て、またもう一度映画版「ハチクロ」を見たくなりました。
翔くんが自転車で爆走してる印象が強いんですが(^^;)
てか、眠い目をこすりながら見てたんで、記憶にない部分が多々(半笑)

今日の2話目は、あゆみちゃんと真山くんが気になって仕方なかったです。

なんといっても、バーベキュー後の夜の海岸のシーン!!!

海辺でのバーベキュー大会で飲みすぎて、すっかり酔いつぶれて
堤防で寝ているあゆみちゃん(冷静に考えたらめっさ危険じゃないですか?!)
を 真山くんが迎えにきて

「ほら、おぶってやるから」
(台詞うろ覚え)

って・・・

ちょっと!もうほんとこれなんなんですかっっっ!!!
菊池くん(いや、あの、これ真山くん)かっこよすぎですからっっっ!!!

私も迎えにきてもらっておぶわれたいんですけどっっっ!!!
(その前に、あと3回りぐらい痩せようか?)

おぶわれたあゆみちゃんが
「あほ・・・真山のあほ・・・あほー!」と今までの色々な想いを
ぶつけてしまうのが、なんだかちょっときゅんとしました。
またそれに菊池くん(だから、真山くんですからっ)が
「・・・うん・・・」と時々相槌をうってるのがねーーーーー!!!
(とっ、ともかさんっっっ、とりあえず落ち着いてっ!)

そして、とうとうあゆみちゃんが
「・・・好き・・・好き・・・」って涙ながらに言ってしまうのが
もう今週のときめきゲージ振り切れマキシマム(溶)
それでも、真山くんは静かに
「・・・うん・・・ありがと・・・」
とつぶやくだけで。

いやーん、もうエンドレスリピートしたいぐらいツボ
なんですけどっっっ(溶)
録画しとけばよかった・・・(後悔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。