SSブログ

女ぎつねon the Run (BARBEE BOYS) [話すこと]

さっきまで「スマステ」で「80年代ニューミュージックBest20」なんてのをやってたんですが、
そういえば、最近「ニューミュージック」なんて言葉をとんと聞かなくなったなぁ・・・とふと思う。

てか、20位がバービーで、「えええ?!こんな下?!」と思っていたんですが、
そりゃーもう上の方にはBOΦWYだの尾崎豊だのハマショーだのと「これぞニューミュージック」ってのが
並んでいて、なんとなく納得。

たしかにあの時代は「アイドル」「演歌」「ニューミュージック」って分け方でしたよね~。
今はなんだろ?
「演歌」は変わんないけど、「アイドル」っていうのが何となく昔と違っている気がするし、
「ニューミュージック」が今はもう「ニュー」でも何でもなく普通な雰囲気がするし。

あでも「羞恥心」は「アイドル」っぽいと思う。

-----

さて。
GWも終わってしまいました。
休み明けの7日は、会社でお昼ご飯を食べながら、みんなで「どよ~ん」とした空気で(笑)
「もうさ、帰りたいよね、おうちに・・・」
とテンションだだ下がり(^^;)

そんな休み明けの3日間や、GW中に参戦したエイトコンのお話をちょこっと。

-----


エイトコンは、いつもお世話になってる、嵐友のKさんに誘って頂いて、
昼夜ダブルヘッダーだったんですが、昼夜ともスタンドのいいお席を頂いて、
エイトくんたちをしっかり堪能してきました♪♪♪

たっちょんがすーっと歩いてきて、目の前で止まってニコッと笑ってくれたのには、
Kさんと二人で大興奮!!!
ええ、もう、勘違いといわれようと、何と言われようと、あれは目が合いました!!!
そりゃーもう水夏希さんの釣り師っぷり並の目線でしたわよ♪♪♪
(水夏希さんとたっちょんとえらいキャラ違いますけども?)

亮ちゃんも目の前で踊ってるのや、振り間違えて照れ笑いしてるのや、
さらに、脱ぎ亮まで見れたわけですが(笑)ほんっともうカッコイイ♪♪♪
・・・昼公演の最初のご挨拶で、突然叫びだしたのにはちょっとびっくりしたけど(^^;)

夜公演のMCが何故かものまね大会になってしまってて(笑)
「秋川(雅史)さんのものまねしよう!」
と一人ずつ♪千のか~ぜ~に~♪を歌ったんですが、
丸ちゃんと亮ちゃんとすばるくんは、是非合唱団にスカウトしたい!
(どんだけ合唱人目線なんだ?!)

すばるくんが上手いのは予想がついてたんですが、
亮ちゃんと丸ちゃんがクラシック風歌いが上手いのは意外でした。

初エイトコンで、ついて行けるかちょっと心配してたんですが(^^;)
結構盛り上がることが出来て、とても楽しかったデス♪♪♪

-----

そんなGWが終わったら、怒涛の松本祭りin書店(半笑)
開催初日の7日はコンビニ・本屋・TUTAYAと3軒はしごで、合計11冊お買い上げ~。
(えええ?!)

や、これでも、女性誌は泣く泣く「ブックオフに出るからっっっ」
と自分で自分に言い聞かせてあきらめたんですよ!
BOAOのにのあいとかめさめさ可愛くてツボやったんですけども。
(あれ?「松本祭り」じゃなかったんですか?)

・・・てかですね。
部屋の片隅が、本屋が開けそうなくらい雑誌が山積みなんですが・・・(汗)
今日、ちょこっと時間があったので、1/3くらい解体作業をしたものの、それでもまだまだ先は長い。。。

-----

8日は待望の「食わず嫌い」に潤くんが登場!

本人は「リベンジ」とばかりに気合十分で臨んでたようですが、
多分全国の嵐ファンの大半が「小雨合成希望」と思ってたんじゃないかと思うんですけども(笑)

そして、さすが、世界チャンピオンの貫禄で、対戦相手の浅田真央ちゃんが一発勝利!!!

期待の「小雨合成」 (嬉)
もうね、ほんっとこの人たち最高ですわ♪♪♪
まだ出演していない、相葉ちゃんと大ちゃんも、是非是非是非追加合成希望(笑)

で、アカペラの「A・RA・SHI」(^^;)
潤くんの歌声が一人だけ若干低い上に音程が微妙なところに、
なんとなく潤くんの凹みっぷりが感じられて、なかなかツボでした(萌)
(「萌え」ゆーなっ)
てか、そのちょっと低めの歌声がたまんない(溶)
(出たよ、声フェチ!)
特に♪あ~らし、あ~らし♪の「あ」の掬い上げるところが色気があって、たまんない(溶)
この声で子守唄とか歌ってくれたら、瞬殺確定(倒)
(ありえないっつーの!)

-----

金曜日は朝から「隠し砦」の宣伝で、松本さんが日テレジャックをしていたわけですが、
そんな中、嬉しいニュースが!

大ちゃんの連続ドラマ初主演が決まりました!!!(パチパチ)

韓国で人気だったドラマのリメイクだそうなんですが、
大ちゃんの役どころが「天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士」ですってよ!!!

コンサートのソロ曲とかでスイッチ入った、キレのある大ちゃんが毎週見られるってことですよね?!

もう今からマキシマム楽しみデス♪♪♪

「ほんと、リーダーってば・・・」
と大ちゃんを「あぶなっかしい子」認定しているうちの母親に
是非毎週見せて「リーダーすごいやん」と言わせたい(^^;)

で、ゲストに嵐メンも出るんだよね?
(え?もう確定妄想ですか?!)
とりあえずまずは1話に道明寺が出て、
真ん中くらいにたろちゃんと御村くんが出て、
最終回に屋敷先生が出るとかどうですか?
(聞くな)

いや、この際4人まとめて「うちのリーダーしりませんか?」と
弁護士事務所に依頼しに行って、「そういうことは警察に行ってください」
と大野弁護士に冷たく追い返されるとかどうでしょう?
(それはちょっと見てみたい)

てか、斗真くんも出るなら、クロサギ山Pもゲストで出たらいいねんやん!

(・・・そんなことより、そういうキャラのドラマじゃない気がするんですが?)

-----

来週からいよいよ嵐コンが始まります!
私は残念ながら、東京までお預けなのですが(哀)
初日は朝からグッズ買いに行ってきますよ!!!(気合十分)

大ちゃんの個展も無事当たったので、会社帰りに堪能してきます♪
東京で見た友人(大野担)は「もう一日中居てても飽きないと思う!」
と大絶賛だったので、こちらもマキシマム楽しみです(嬉)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WOW!(大野智)Prisoner Of Love(宇多田.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。