SSブログ

北の国から(さだまさし) [話すこと]

無事に北海道まで到着しました♪

サミットで大変らしい、というウワサを聞いていましたが、
伊丹でのセキュリティチェックもいつも通りだったし、
千歳に着いてからも全然厳戒態勢な雰囲気でもなく、
札幌駅も全然普通の雰囲気で、若干拍子抜け(^^;)

それにしても、ボンバル機はやっぱり小さいですね~。

何せ上の棚が狭い!
おかげで、私の隣の席には、上の棚に入らない、他のお客様のボストンが
シートベルトして座ってました(笑)

明日はいよいよオーラスです!
生嵐くんたちをしっかり堪能してきます♪

・・・それにしても、札幌ドーム、ウワサに聞いてましたが、
ほんまにかなり退場に時間がかかるみたいです(鬱)
だって、終演からそろそろ2時間が経とうとしてるんですけどもね、
まだ参戦組のお友達が、札幌まで帰りつけてないんですよ(倒)

他のドームと何がどう違うんでしょーかねー。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

One Love(嵐)One Love(嵐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。