SSブログ

SEASONS(浜崎あゆみ) [話すこと]

すっかり放置ですみません(汗)新しい年が明けて、随分経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
(いや、あの、もう松の内も明けてますが?)

年末年始は東京で過ごしておりました[るんるん]

カウコン行って
初詣行って
TDL行って
滝沢革命行って

と、なんだか非常にジャニーズな年末年始でしたが(^^;)
相方ひなこちゃんと二人、楽しい日々を過ごして参りました[黒ハート]

ちなみに帰ってきて1日置いて、大劇場に「太王四神記」を観に行ったんですが、
終わった後にひなこちゃんちに行って各種嵐映像を堪能したのは言うまでも無く(^^;)

2009年、嵐も10周年のメモリアルイヤーなので、
もう少し頑張って更新してみようかと[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、どうぞ今年もよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snowflake(嵐)二人の記念日(嵐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。