SSブログ

風のエオリア(徳永英明 [話すこと]

エアコンといえばこの曲。
古いといわれようと、この曲。

前の冬に調子が余りよくなかったので「春になったら買い換える[ひらめき]
と考えていたエアコン。
5月末までに買うと、工事代金無料だったり、設置までの日数が
短かったりするので、ここのところ、ずーっと電器屋さん巡り[ダッシュ(走り出すさま)]
をしておりました[ひらめき]

そして、今日、無事購入してきましたよ[グッド(上向き矢印)]

エアコン工事は日中(ベランダ工事があるので)が基本ということで、
どっちにしても私が居ない時間やわ、と思って、
早速土曜日に来てもらうことになりました[わーい(嬉しい顔)]

母親は工事立会いに私が居ないってのでブーたれてましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
新しいエアコンにテンション上がりまくって、
「じゃあ日曜日にきょこちゃんが帰ってくる時にはお赤飯炊く[るんるん]
とまで言ってますけども(^^;)

-----

そんなわけで、今週末は上京いたしまっすー[飛行機]

ひなこちゃんが「雪組のチケットあるけどどうする?」
と誘ってくれたので、となみさんも最後やし、
思い切ってご一緒させてもらうことにしました[ぴかぴか(新しい)]

でも。

劇場に居る以外の予定がほぼ全て「アラシゴト」なんですけども(爆)

えー、だって、せっかく東京行くんだもんっ[exclamation×2]
色々みたいところとかあるんだもんっ[exclamation×2]
(カッテにやっててください)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。