SSブログ

何も言えなくて・・・夏(J-WALK) [話すこと]

うちの課の後輩くん(28歳)はコレを聴いて
「ぼく、これ知りません」
と口走って、大ブーイングかってました(^^;)

まぁ、R35な曲だからねー(半笑)

今日はお客様とご飯を食べに行ってきました[ひらめき]


お客様がいらっしゃるのはもちろん知ってたし、
お店の予約も私がしたんですけども、
私が参加するなんてヒトコトも聞いてなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも通り定時に上司に
「これお店の地図でーす♪お疲れ様でした~」
って言ってもひきとめられるわけでもなく。

紀伊国屋に行って、翔さん掲載の「ぴあ」と「デビュー」を買って、
地下鉄に乗ってたら、上司から電話が。

「どこおんの?待ってるねんけど。」

・・・はい?今日私参加ですか[exclamation&question]

「そらそーやん[exclamation]てか○○(後輩くん)からメール入ってない[exclamation&question]

入ってませんけどー[exclamation&question]

「とりあえずすぐ来てー」

というわけで、次の駅でUターン(^^;)

今日のお店は、若乃花のお店「ちゃんこダイニング若」
一度行ってみたかったんですよね~[るんるん]

一品もそこそこおいしいんですが、やっぱりちゃんこがおいしい[グッド(上向き矢印)]

大満足したあとは、上司いきつけのお店で二次会。
後輩くんが「ガラスの十代」を歌いだしたら、お店に居たたくさんのお客さんが
いっぺんに帰られてしまったんですけど(^^;)
たぶん、帰るタイミングやったんやろーけど、あまりのタイミングのよさに、
みんなで大爆笑[グッド(上向き矢印)]

ママさんとその娘さんや後からいらしたお客さんに「ほんと可愛いわね~」なんて言われながら
カラオケ歌ってたんですが。

ママさん、たぶん私、娘さんより大分年上ですからっっっ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

La Familia(松本潤)未来へ(Kiroro) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。