SSブログ

ネコは言いたい(オヨネコぶ~にゃん) [話すこと]

昔やってたアニメのED曲で、それはもう強烈な印象でしたよ[ひらめき]

だって、歌いだしが
「何かくれ 腹減った 優しい声より芋がいい」
ですよ(^^;)

会社で後輩ちゃんが「こんな雰囲気の人が居る」と送ってきた画像が
このアニメの主人公(?)のネコ「オヨヨ」の画像で、
久々にこの歌思い出しました(笑)



今週末に会社の方の結婚式があるんですが、
着ていくドレスとあわせてた靴が結構古くなってしまってたのと、
あわせるカバンがなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
久々にマルイにお買物に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

・・・結局イメージに合うものが見つからず、明日またドレスと共布のショール持参で
出直すことにしたんですが[ふらふら]

これまた超久々に「Cold Stone Creamery」でアイス食べてきました[るんるん]
期間限定のピーチフレーバーで、大満足[黒ハート]

明日は余興で歌う歌の練習もしにいかないとあかんし、
買物もせなあかんし、
結構忙しいですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。