SSブログ

波乗りジョニー(桑田圭祐) [嵐のこと]

今日の「嵐ちゃん」
ある意味「松本SP」 [るんるん]

もう、こんな松本さんが愛しくてたまんない[揺れるハート]
(最近溺愛モードですね?)

氷水に落ちる松本さんも
売れ残っちゃう松本さんも

大好きですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



まぁ、「楽しんでね」ってメールするのはどーかと思いますが[たらーっ(汗)]
そりゃー大島さんもドン引きするわ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、カラオケ付の食事屋さんってのは、私に歌えってことですかっ[exclamation&question]
(いや、あんたと行くとは誰も言ってへんからっ)
一般人なら、初デートでカラオケ個室だったらドン引きするけど(^^;)
潤くんとご一緒ならどこへでも[揺れるハート]
(だから行かないからっ)


ほんでもって、売れ残りサーファー松本[ひらめき]

私的には今回は一番に売約済にしたいんですが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なんだろねー。タイミング?

で、浜辺で日傘さしてビデオ撮ってればいいってことですかっ[exclamation&question]
(日傘は言ってないからっ)
ビニールシート敷いて、隣にはお弁当入りバスケットで、
ビデオ片手に「潤~」って笑顔で手を振りながら呼んでみたら
潤くんがボード片手に海からあがってきて
「何撮ってんの?」
「潤の勇姿[黒ハート]
つって!!!
(カッテに言っててください)

それにしても。

にのちゃん・翔さん・潤くんが残ったときに、
画面に向かってすごい勢いで、にのちゃんが売れるように
念力を送りましたが何か?
売れた瞬間に「キターーーーーーーー!!!」とテンションが
マキシマム上がりましたが何か?
(ともかさんっ、漏れてるっ)

でも、二人で取り残されてもやっぱりサワレナイところが
バンビズクオリティすぎましたが・・・(苦笑)

でもでもでもっ、今日はっっっ!!!
翔さんが去り際に
「分かる・・・」
って言ってくれましたよーーーーーーーー!!!
(うん、そりゃーまぁそういう段取りだからね)

またそのヒトコトに、潤くんが倒れこんで
「いやーーー!今のヒトコトいやー!イラネー!」
って言ったところが、可愛くて仕方ない[黒ハート]
(ほんまに絶賛溺愛モードやね)

もうずっとそのまま楽屋でも翔さんが潤くんに
「仕方ないって、今回はまぁ仕方ないって、分かるよ、分かる!」
って、初売れの喜びテンションのまま絡んでって
潤くんに「ほんとまじありえねー!!」と文句言われてたら
いいんだわ[ハートたち(複数ハート)]
(ともかさんっ、漏れすぎっっっ)


ほんでもって、来週は、要くんが出るですかっ[exclamation&question]
しかもホストのコーナーですかっ[exclamation&question]
そして相手がにのちゃんですかっ[exclamation&question]

間違いなくテレビの前でキュン死[揺れるハート]
(そのまま帰ってこなくていいよ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。