SSブログ

とまどいながら(櫻井翔) [嵐のこと]

翔さん、Happy Birthday♪


何事にも一生懸命全力投球で。
ちょっぴり加減を知らなくて(笑)
ときどき残念なところもあるけど(^^;)

そんな翔さんだから、きっとたくさんの人が集まってくるのだと思います[ぴかぴか(新しい)]

新しい一年、翔さんが健康でやりたいことを精一杯出来ますように[グッド(上向き矢印)]

翔さんの「anan」をいまだに見れてないんですけども(半笑)

だって、もう表紙だけでどうしてよいかわからないんですもの(倒)

昨日、相方のひなこちゃんについてきてもらって、見ようかと思ってたんですが、
あいにく行った本屋には無くてですね[あせあせ(飛び散る汗)]
一人で見る勇気はやっぱり無いので、今度ひなこちゃんちに遊びに行ったときに
見せてもらうことにしました(^^;)

エイブルに新しいポスターも貼られてたんですが、その爽やかさんと
「anan」のセクシーな人が同一人物にはとても思えない今日この頃(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Qui tollis (W.A.Motz..Ave Verum Corpus (W... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。