SSブログ

新しい歌(信長貴富) [歌うこと]

先週から音取りが始まってるんですが。
リズムやら音やら難しい割には、意外とさくさく進んでる気がします[ひらめき]

中間部の和音進行とメロディの進行が、聴けば聴くほど、ポポロとかFFとかの
ファンタジー系RPGのBGMにしか聞こえなくなってくるんですけども(^^;)
いや、ほんと、あれあのまんまポポロに流れてきそうやもん!!!
(そんなに力説せんでもええやんか)


練習の休憩中。



おかあさんコーラスもやってらっしゃる方が、
「Butterfly(カエラちゃん)とか嵐とか歌うのー!」
とおっしゃってまして[ひらめき]

おかあさんチームの皆様が、それをきっかけに
「嵐ほんとにすごいのよね~!」
「うちの娘がDVD買って来たから一緒に観てるの~[るんるん]
「妹のところは、ファンクラブに入ってるってー!」
「雑誌の表紙もみんな嵐やもんねー[ぴかぴか(新しい)]
「それに意外と歌もうまいでしょ[グッド(上向き矢印)]
と、すっかり嵐トーク(^^;)

・・・・・・やっぱり一般人にも浸透してるんだと痛いほど痛感。
そりゃCDもDVDも売れるよね。。。。。。


で、話の流れで、クリスマス会の余興で嵐を歌おうとかなってましたけども(爆)
何を歌うんだ?てか、合唱譜とかあるんか?!
(それ以前に半年以上先ですよ?)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。