SSブログ

Blues Requiem(安蘭けい) [観ること]

ひなこちゃんに誘ってもらって、瞳子先生の薬師寺コンサートに行ってきました[るんるん]

薬師寺に行くのは初めてだったんですが、すごく趣のあるお寺で、
今回は時間があまりなくて、ゆっくり見られなかったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
またいつか行ってみたいなぁと思えるお寺でした[ぴかぴか(新しい)]




メインのコンサートなのですが、お神楽(っていうのかな?)行列で始まりました[るんるん]

そして、出てこられた瞳子先生は、オリエンタルな柄のマキシドレス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もうね、ほんと綺麗でね~(うっとり)

途中で着替えられた後は、シルバーのパンツに白ブラウスと、こちらはかっこいいモデルさん風の
いでたちでしたが、個人的にはマキシドレスの方が好きです[黒ハート]

映画の曲や、韓流ドラマの曲、宝塚の曲といろいろ歌ってはったのですが、
私が何より嬉しかったのは、やっぱり「Blues Requiem」です[揺れるハート]
ほんとにこれは瞳子先生が歌ってるのが好きで。
久しぶりに生で聴けて、とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

素敵な場所で、素敵な歌をたくさん聴けて、素敵な時間を過ごすことが出来ました[黒ハート]


あ、そういえば。

バンマスの方、すごーーーく見覚えがあるなぁと思ってたら。
テゴマスコンでお馴染の千野さんでした[ひらめき]
意外なつながりにちょっとびっくりでした~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。