SSブログ

君のいた夏へ(石田ショーキチ) [観ること]

今日は新神戸へ「また逢おうと竜馬は言った」の大千秋楽に行ってきました[ひらめき]

畑中くん&あつをさんコンビの海組だったのですが、
観終わって、左東くん&おっかーさんコンビの空組も見たかったなぁと・・・[ふらふら]

ほんとに楽しかったです[exclamation]



スーツに天使の羽根が出来るほど、汗だくで全力疾走してた畑中くん。
温井さんが最後の一言挨拶で「10年前は、前説アシスタントしてました」っておっしゃってて、
そういえば、私が初めてキャラメル観た時も、アシスタントで箱持ってたなぁ・・・って
懐かしく思い出しました[ぴかぴか(新しい)]
なんか、センターに居る畑中くんを見ると、いつもついアシスタントしてた頃のことを思い出して
懐かしく思ってしまう私です(^^;)

あつをさんはやっぱりかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]
特に土方さんとの殺陣が[黒ハート]
一言挨拶では「Blue」のDVDと台本の宣伝で終わっちゃってましたが(笑)
ま、そんなあつをさんも好きですけどね[るんるん]

大楽以外は観てないので、いつもそうなのか分からないんですが、
途中でおっかーさんがボート小屋の怪しいイタリア人で出てきたり、
筒井くんの目標にする人「立川迅助」で左東くんが出てきたり、
という、小ネタもめっちゃツボでした[わーい(嬉しい顔)]

が。

カーテンコールの最後の最後に、締めを振られた石原くんが
「僕の目標とする西郷どんに締めてもらいます!」
と呼び込んだ、筒井くん扮する西郷どんが最強でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もうね、最後に一気にかっさらっていっちゃった感満載でした(笑)


こういう楽しい舞台を見て、「あー、また観に来よう」って思い続けて、早10年目。
最後に「また逢おう!」と言ってくれた、W竜馬の言葉に、心の中で
「また逢いに来ます[黒ハート]
って答えてきました[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。