SSブログ

Feel your breeze (V6) [嵐のこと]

♪潤くん Happy Birthday♪


潤くんのことを初めて「あ、いいなぁ[黒ハート]」と思ったのは
「ごくせん」の時でした。
ガクランを着て、ちょっとツンな潤くんでした(笑)
(そういう役だよっ)

時がたって、27歳になった潤くんは、とっても素敵な大人になって[ぴかぴか(新しい)]
笑顔がとーっても可愛くて[揺れるハート]
もちろん、真面目なお顔をしてる時はとーってもかっこよくて[揺れるハート]
あの頃とはまた違う「いいなぁ[黒ハート]」という思いがあります[るんるん]

そんな潤くんの新しい一年、また新しい「いいなぁ[黒ハート]」の気持ちを
たくさん感じられたらと思います[るんるん]

潤くんの新しい一年に、たくさんの幸せが降り注ぎますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとこ

色んな意味で。 おっかえり~!
沢山お出掛けしたり、楽しんで過ごせてるみたいで。
ちょっと安心しました♪

とうとう、今週末だね~。
入れる日にちは違うけれど、潤くんへの “おめでとう”
たくさん言おうね(^▽^)ノ
by さとこ (2010-09-01 23:17) 

ともか

さとこちゃん、コメありがとう♪
おかげさまで元気に復活しました(^^)

ほんとにいよいよ今週末になりましたよー!
まだ何だか上京する実感がないんだけど(^^;)
お互い楽しい週末にしましょうね~♪♪♪

by ともか (2010-09-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。