SSブログ

風は秋色(松田聖子) [話すこと]

あっという間に10月ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

9月はあっという間に過ぎて行った気がします。

仕事して
水さんのサヨナラ公演を観て
国立行って
東京で遊んで
仕事して
NEWSコン行って
横浜行って
結婚式に参列して
東京で遊んで
仕事して
女子会して
仕事して

合間にちょこっと歌ってる感じですかねー。

9月からちょっと仕事が忙しくなって、会社に居る時間が少し増えたのと、
オフィスの空調環境があまりよくなくて[たらーっ(汗)]
今使ってるブランケットも長年使っててペラペラになってきたので(^^;)

ここはいっちょテンションあげるためにも、ブランケット新調だ[グッド(上向き矢印)]

と、思い立った私。

ブランケットといえば、やっぱり翔さんが潤くんにプレゼントしたハーフケットよね[黒ハート]
(・・・相変わらず好きですねー・・・)
と、早速検索したのですが、なかなかひっかからない[あせあせ(飛び散る汗)]

ここはやっぱり翔さんのことなら翔担さんにお伺いするのが一番!
ということで、翔担のS子ちゃんに[メール]したら、
さすが翔担さん、ご存じでしたよー[るんるん]

で、ネットで調べてみたら・・・


・・・・・・これ、セレブ価格だよね・・・・・・(半笑)


さすが芸能人ご用達だけあって、お値段が非常に可愛くない[ふらふら]
翔さんが自分用に買ったのなんて、びっくりするような値段でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、つい先日、直営店が会社の近くにオープンしてまして。
これも何かの縁だ!
と自分で自分に言い訳して(^^;)会社帰りにお店に寄ってみました。

実際、商品を手にとって触ってみたら、これがほんとに手触り抜群で[ぴかぴか(新しい)]
その感触に負けて、思い切ってお買い上げしちゃいました[黒ハート]

あでも、翔さんが潤くんにプレゼントしたと思われるハーフケットは、
お昼寝の時にかけられるくらいの結構な大きさで、会社で使うにはちょっと大きすぎるので、
ベビー用ブランケットにしました[ひらめき]
薄紫のブランケットで回りにピンクの縁取りがついてる、私が大好きな色味[黒ハート]


今日、早速東京出張で持って行ったのですが、新幹線の中でもオフィスでも大活躍で、
おうちで使う分ももう1枚欲しくなるぐらい、最高の使い心地でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そりゃー翔さんも潤くんにプレゼントしたくなるわ[揺れるハート]と、納得[るんるん]

これで会社でも快適にお仕事出来そうです[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。