SSブログ

Silent Night(クリスマスソング) [観ること]

すっかり秋、というか、若干冬?みたいな気候ですね。
ほんとにすっかり放置なこちらですが(汗)
色々書きたいことはあるんです!
あるんですけど、何せなかなかPCに向かう時間が取れず[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり嵐さんのデビュー記念日も過ぎてしまいましたし[バッド(下向き矢印)]
嵐ゴトはもう少し落ち着いて、じっくり書きたいと思います。

ので、その前に(^^;)

今週はキャラメルクリスマス公演「サンタクロースが歌ってくれた」を観てきました~[ひらめき]

先日、サポーターズクラブの更新はがきが届いたんですが、
なんと今年で10年目の更新でした[exclamation]

もうキャラメルに出会って10年になるんだなぁ・・・と思うと、ちょっと感慨深かったです。

販売パンフの最後の方に、「25年の軌跡」のページがあったのですが、
初めて観た「ミスター・ムーンライト」からでも、たくさんの作品が並んでいて、
改めて、10年という時の重みを感じました[ひらめき]


10年の間に、劇場だけでなく、映像でもたくさんの作品を観てきたんですが、その中でも、
ずーっと劇場で観たい!と思っていたのが、この「サンタクロースが歌ってくれた」[ぴかぴか(新しい)]

ようやく、生で、しかも、センター3人は初演からずーっと演じてらっしゃる3人で観られるなんて、
ほんとに夢のようで[わーい(嬉しい顔)]

実際観劇してみて。

やっぱり、西川さん・上川さん・近江谷さんのトリオはすごい!
って思うのと同時に、
アナザーキャストも観てみたい!
って思いました[ひらめき]

ほんとにね、面白い作品だし、今回のキャストで何度観ても楽しいと思うのだけど、
その一方で、じゃあ、違うキャストだったら、どんな違う面白さがあるんだろう?
って確かめてみたくなったんです[グッド(上向き矢印)]

とりあえず、何とか東京に飛ぶべく調整頑張りますよぅっ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。