SSブログ

曇りのち、快晴(矢野健太 starring Satoshi Ohno) [嵐のこと]

♪大ちゃん お誕生日おめでとう♪

いつもやわらかくあたたかい空気をまとっているような、大ちゃん[るんるん]
でも、そんな雰囲気から一転して、キレキレのダンスを見せる大ちゃんや、
シリアスな演技をしてしまう大ちゃんは、ものすごくかっこいいです[揺れるハート]

30歳という節目の年を迎えた大ちゃんが、笑顔いっぱいで過ごせる一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]


東京ドーム最終日、大ちゃんのサプライズバースデーの様子を
お友達がたくさん教えてくれまして[わーい(嬉しい顔)]

もうね、そのお友達が教えてくれるメールの文章を読んでいるだけで、
その場のあたたかい空気が伝わってくるようで、
私までなんだか幸せな気分になれました[わーい(嬉しい顔)]

忙しい中でも、大ちゃんのバースデーを盛大にお祝いしようと、
一生懸命こっそり準備していた、他の4人のメンバーの想いと、
それに協力されたスタッフの方々の想いと、
そして、サプライズを一緒に盛り上げた、東京ドームに集った皆様の想いと、
きっと、そんなたくさんの人たちの、あたたかい想いに満ち溢れた、
素敵な空間だったんだろうなぁ[黒ハート]

あぁ、やっぱり嵐ファンになってよかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]
って、また思うことができました[ぴかぴか(新しい)]

びっくりするような嵐ゴトが次々とあって、ほんとにどこまでいっちゃうんだろう[ふらふら]
って思うことも少なくないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そんな中でも、やっぱり、嵐くんたちは変わらなくて[ひらめき]
5人でヤマンバメイクもしちゃったりして(笑)

そんな変わらない部分を残してくれている、嵐くんたちが本当に大好きです[黒ハート]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして、12年目も変わらずに、ついていきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。