SSブログ

すぎた日頃(國枝春恵) [話すこと]

「すぎた日頃はよい日であった」(詩:堀口大學)

そんな2010年でした[ぴかぴか(新しい)]

年明けから年末まで、一年を通して、周囲の皆様のあたたかさを感じる一年となりました。
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


日々忙しすぎて、すっかり放置のこのblogですが[あせあせ(飛び散る汗)]
来年はもうちょっとマメに更新できたらいいなぁ、と思います。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


大晦日、嵐さんが紅白で頑張っているのは録画にまかせて(^^;)
後半は「クラシックハイライト」を一生懸命みてる私ですが、
(だって、W録両方とも紅白で使ってるんだもん!)
前半の嵐くんの司会ぶりをみていて、5人だからこその良さがすごーく出てたと思います[グッド(上向き矢印)]
後半も録画を観るのがとっても楽しみです!
最後まで5人で頑張って[わーい(嬉しい顔)]


で、「クラシックハイライト」ですが。
一番見たかった、吉田都さんのジュリエットが見られて、本当に感動でした[揺れるハート]
こんなに可愛いジュリエット、生で一度見てみたかったなぁ。。。

そんなことを思っていたら、アナニアシヴィリさんのジュリエットも流れてきて、
これまた吉田都さんとは違う可愛さに感動[グッド(上向き矢印)]


本当は、西本智実さんのジルヴェスターin南座も見たかったんですが、
自宅では京都テレビが入らず(涙)
紅白のあとは、そのまままっすぐカウコンに突入という、結局例年通りの大晦日です(笑)


ではでは、皆様、2010年もあと少し、よいお年を~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。