SSブログ

Still...(嵐) [嵐のこと]

年が明けて、既に20日が経とうとしております[あせあせ(飛び散る汗)]
今更ながら、あけましておめでとうございます[晴れ]
(ほんとに超絶今更感満載)
相変わらずこんな超カメ更新なblogですが[たらーっ(汗)]どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]


さて。
2011年初遠征、福岡に行って参りました[飛行機]

天気予報では「史上最強の寒波」と、とんでもないことを言われてましたが[がく~(落胆した顔)]
ほんっとーーーーーに寒かった[exclamation×2][雪]

でも、心はとってもあったか[黒ハート]幸せな時間を過ごしてきました[ぴかぴか(新しい)]

レポらしいレポは出来ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
私的ツボを覚書的に(笑)

あ、私のツボなんで、まぁ、あのよくご存じの方もいらっしゃると思いますが、
若干大分かっとばしてますが(^^;)ご了承くださいm(__)m


♪15日♪

大ちゃんがメンバーにお年玉あげたんですって[揺れるハート]
お兄ちゃんかっこいい[わーい(嬉しい顔)]

「タイムカプセル」で、センステに向かうにのあいが超仲良しで[るんるん]
見ていて微笑ましかったデス[揺れるハート]
やっぱりにのあいはいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
(羨ましいらしいですよ?)

最後のあいさつで。
翔さん「よろしくピース[手(チョキ)](ギャルピース)」
相葉ちゃん「よろちくびー[exclamation]
何を言い出すのかと、一瞬頭まっしろになりましたよ(^^;)

同じく最後のあいさつで。
潤くん「自分のことなんですけど・・・話してもいいですか?」
ちょっ、何を言い出すつもりですか?!
と思ったら。
潤くん「今日が産まれて1万日目だそうなんです」
(JUNスタにそういう投稿があったそうです[ひらめき]
そんな記念すべき日に、潤くんと一緒に過ごせて、すごく幸せデス[黒ハート]

アンコールは「サマスプ」からスタート[るんるん]・・・真冬だけど(笑)

潤くん「サマーーーーーーーー」
翔さん「スプラーーーーーーーーーーーーッシュ[exclamation×2]
バンビズキターーーーーーーーーーーーーーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

アンコール最後にはける時、翔さんがウサギさんの真似をしてぴょんぴょんやってたんですが。
潤くん「最後、ウサギさん締めてください(^^;)」
翔さん「ありがとピョン[るんるん]
えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ[exclamation&question]
ちょっ!翔さん!何を言い出すんですかっっっ!!!
と、私も度肝抜かれましたが[たらーっ(汗)]
振った潤くんも、まさかの展開にものすごいびっくりした顔してましたよ(^^;)


♪16日♪

「リフレイン」の途中で、急にこみあげてくるものがあり、
「Dear Snow」のにのちゃんの歌いだしで決壊[もうやだ~(悲しい顔)]
にのちゃんの歌は、ほんとに心に直接響いてきます[ぴかぴか(新しい)]

MCで、お衣装が国立基準で作られてるから寒い、という話になったのですが。
潤くんが、額に手をやって、一生懸命思い出すポーズをしつつ
「翔さん・・・確か、この先、ずっと衣装の袖無いですよね[exclamation&question]
はぁぁぁぁぁぁ[揺れるハート](溶)

さらに、MCで翔さんがすごいテンション高く、
「松潤さー、髪きったじゃん?」
「こんな鋭角にとがってるのに、セットする前さぁ、ものごっつい可愛いの[exclamation]
・・・翔さんが、翔さんが、潤くんのことを「可愛い」って言ったーーーーーーーー(萌死)
(「萌」ゆーなっ!)

もうね、これを生で聴けただけで、福岡まで行った甲斐がありましたっ(感涙)
(そのまま玄界灘に沈んできたらどーですか?)

てか、最近のバンビズはどうしたんでしょーか?!
いや、もっとやっていただいていいんですけども。
そのうち、にのあいや大宮みたいに肩抱き合って歌い出すんじゃないかと
・・・・・・それは無いな。。。
(こういう事に慣れてないバンビズ担)


・・・閑話休題・・・


アンコールで、バクステ側スタンドに、スタッフさんが用意された「お疲れさまでした」の横断幕[ぴかぴか(新しい)]
そして、さらに、「果てない空」の時に、モニターにスタッフから嵐へのお手紙風のメッセージが[ぴかぴか(新しい)]
こんなの見たの初めてで、あまりにびっくりしてしばらく固まりましたよ・・・。
ほんとに嵐くんたちが大好きなスタッフさんたちに支えられてるんやなぁ[ぴかぴか(新しい)]
って思ったら、もう一気に感動して泣けてきて[もうやだ~(悲しい顔)]

嵐くんたちはモニターに背を向けて歌ってるので、なかなか気付かなかったのですが、
メッセージもだいぶ進んだ頃に、潤くんが気がついて。
もうね、そこからはひたすらメッセージに見入ってるんですよ。

ちなみに、少し離れたお隣に翔さんが居たんですが、こちらはなかなか気付かず(^^;)
途中から私「潤くん!翔さん分かってないからっ!少しも早く教えてあげて!!!」
と、泣きながらやきもきしながら見てましたよ(笑)

そして、嵐くんたちからの最後のプレゼントの曲が「Still...」[るんるん]

すごくすごく大好きな思い出の曲で[ぴかぴか(新しい)]
初めて生で聴いた、Timeコン京セラドームの時と同じように、翔さんのラップで決壊[もうやだ~(悲しい顔)]

------

ツアーが始まった時は真夏だったのに、オーラスは真冬という、とても長いツアーで。
嵐くんたちも、スタッフさんたちも、ファンの人たちも、ほんとにお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

オーラスが終わって、ホテルに帰ってきて、同室のKさんと二人で
「楽しかったねー[ぴかぴか(新しい)]
「幸せでしたねー[ぴかぴか(新しい)]
と、何回も何回も繰り返してました[黒ハート]

こんなにあったかい、楽しい、幸せな時間を共に過ごすことが出来た、
嵐くん5人と、大好きな嵐友さんたちに、心から・・・

ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。