SSブログ

Touch Me Now(櫻井翔) [嵐のこと]

[バースデー]翔さん、お誕生日おめでとうございます[バースデー]

28歳最後の日を「ZERO」生放送で締めくくった翔さん[ぴかぴか(新しい)]
29歳最初の日はどんな一日を過ごしたのでしょうか[グッド(上向き矢印)]

20代最後の一年、翔さんにとって、実り多い一年でありますように[黒ハート]



そんな素敵な日に、国立コンDVDが届きました[ひらめき]
ほんとは「翔くんの誕生日の次の日」が発売日ですけど、アマゾンと飛脚が頑張ってくれました[グッド(上向き矢印)]

パッケージ裏面の国立ジオラマがとってもかわいいです[るんるん]
セトリを見て、随分ドームでは変わったなぁ[ひらめき]って改めて思ったり。
国立はやっぱり夕景がいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]ってパッケージ中面を見て思ったり。
ブックレットに見開きバンビズが2セットもあったり[揺れるハート]
トラメのバンビズがどの並びよりも距離が近かったり[揺れるハート]
(・・・そういうとこしか見てないのか?!)

本編見る前から、テンション上がりっぱなしです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

というわけで、「CONTROL」も終わったので、これから本編見ます[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Still...(嵐)Love Rainbow(嵐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。