SSブログ

Requiem(モーツァルト) [観ること]

やっと、待ちに待った、玉木くんの信長が見れました♪

もうもうもうっっっ!!!
めっさかっこいいっっっ!!!

たまんない。
ほんっと、かっこいい♪♪♪

もうテレビの前で、出てくる度に溶けながら観てました♪

むしろ「ミッドナイトイーグル」よりも「KIDS」よりも
こっちを映画館で見たいです。

「本能寺の変」で、どんな自害姿を見せてくれるのかと、
蘭丸と一緒に奥に消えた後、すごくドキドキしながら観ていたら・・・

RequiemのBGMに乗せて、本能寺が炎上して終わってしまいましたよ(焦)

ちょっと!一番の見せ場が無いじゃないのよっっっ!!!
反町くんみたいな大掛かりなのは無理でも、
せめてラストシーンはきっちり見せて欲しかったんですけどっっっ!!!

と、ぶつぶつ思いながら観ていたら、何故か抜け穴から
信長様が抜け出したことになってるではないですか!(驚)

でも、次のシーンでは、織田家菩提寺の本堂にこっそり運ばれてきた
ご遺体になってました(哀)

そしたら!

その抜け穴で蘭丸が秀吉方の間者に殺され、退路を塞がれて、
「もはやこれまで」
と自害する信長様のご様子が。

ちゃんと最期まで演じられてよかったなぁと、ちょっとホッとしました。

それにしても、ほんと、かっこええわぁ・・・♪♪♪(溶)

(ちなみに、流れていたRequiemは誰のかわからないんですが・笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。