SSブログ

グロリアス マインド(Zard) [観ること]

待望の小栗コナン君第二弾です!!!

このために、フラの後、ちょっぱやでお風呂に入って帰宅してきました(笑)
どんだけ好きなんだと、小一時間・・・(ry

もう、小栗くんがかっこよくてですねー(溶)
蘭ちゃんとエレベーターで再会する場面と
蘭ちゃんとエレベーターで別れる場面は
萌え死ぬかと思いマシタ♪♪♪
(だから「萌え」ゆーなっっっ)

たまんない、ほんっとたまんない!!!

私も小栗くんの背中に抱きつきたい・・・(溶)
(ともかさんっ!漏れてるっっっ!!!)

元の姿に戻った哀ちゃんの香椎由宇ちゃんがなかなか似合っててよかったデス。
てか、是非今度「宿題くん」のゲストに出て欲しいんですが。(切望)
「有閑倶楽部」やってる間に1回出てくれるかなぁ?
なんて期待してたんですけどね。。。

-----

そういえば、本日テレビ雑誌の年末年始号の発売日だったんですが。

気がついたら、レモンとガイドとぴあの3冊が手元にあるんですが(^^;)
そんなにテレビ雑誌ばっかりどうするの?!
と突っ込まれても、こればっかりは仕方ない!(開き直り)

とりあえず、ガイドはリビングに置いておくことにして、
手元にレモンとぴあがあるんですが。

ぴあが最強でした。

何がって、あなた、バンビズが紋付袴ですよっっっ!!!(溶)
(ともかさんっ、落ち着いてっっっ!5人とも紋付袴だからっっっ)
バンビズが紋付袴で小窓ですよっっっ!!!(倒)
(ともかさんっ、漏れはじめてるっっっ)
ありがとう、ぴあさん、ありがとうm(__)m
(誰かこの人をとめてーーー)

数ページ進んだところに、嵐・∞・KAT-TUNのみんなが描いた「ねずみ」の絵が
並んでて「誰が描いたか当ててみて!」とあったんですが、
櫻井画伯の「チュー太郎」が・・・(倒)

いや、あの、すみません、これ、ツチノコですか?アザラシですか?
まず、ネズミさんの特徴となる耳がないんですけど?(半笑)

やっぱり画伯最強デス♪
撮影レポによると
画伯の「斬新なネズミ像」に「場は熱狂」したそうですよ(^^;)

ある意味「トトロ」を超えたかもしれないこの「チュー太郎」
嵐ページに戻ってみると、なんと!5人で揚げてる(振りをしてる)凧に
「賀”翔”」の文字と共にちっさく載ってるではないですか!!!(笑死)

もう、ほんと、萌えから笑いから小ネタまで提供してくれた、ぴあさんに
感謝カンゲキ雨嵐♪デス。

-----

そういえば、今日は私、誕生日でしたの。

去年までは色々あったんで、楽しい誕生日を過ごしてきたわけですが、
今年は何事も無く、とうとう母親にも誕生日を忘れられ(哀)
いつもと変わらない一日でした。
(まぁだからこんな普段と変わらない日記なわけですが)

・・・ちょっと寂しい・・・

来年はまた楽しい誕生日になるといいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。