SSブログ

あずさ2号(狩人) [話すこと]

明日私は旅に出ます~♪

というわけで、いよいよ嵐コンで上京してきます(^o^)
もうマキシマムテンション上がって(今からですか?!)
マキシマム緊張してきました(いや、だから、今から?!)

今回の遠征から、コロコロを導入しまして。
今まではレスポのデカボストンにPCもつっこんで担いで遠征やら出張に
出ていたんですが、毎回肩にあざが出来まして(^^;)
コロコロ導入に踏み切ったんですが。。。


ヨドバシのスーツケース売り場に見に行ったものの、普通の縦型コロコロでは
どうもPCを運ぶのは危険だ、と判断して、思い切ってPC専用ポケットもある
ビジネスキャリーを選択。

お兄さんに「国内線持込可能で、一番容量大きいのください!」とお願いしたら
一生懸命電卓を叩いて容量やサイズを計算してくださって、
最終的に決めたのが、どっからどーみても、リーマン仕様なビジネスキャリー(笑)
(いや、そりゃビジネスキャリーですから)

で、そのビジネスキャリーくんに荷物を詰めてみたら・・・
なかなかきっちり荷物が入って、いい感じに収まりました♪

というわけで、明日はこのビジネスキャリーくん初出勤!
一緒に仲良く上京してきます。

とりあえずチケットだけは家を出る前、出た後にちゃんと確認しよう。
(これほんと重要。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。