SSブログ

リベルタンゴ(ピアソラ) [観ること]

今日は午後休をもらって、「ムサシ」を観に行ってきました[るんるん]

ムサシ=たっさん
小次郎=おぐりん

という非常に見目麗しい並びで、チケット争奪戦が恐ろしいことに
なってたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
幸運にも当選いたしまして、観にいけることになりました[ぴかぴか(新しい)]

幕開けが「舟島の闘い」で、ムサシと小次郎の格好やら
決闘でムサシの鉢巻が落ちるところやら、
「巌流やーーーーー」
(注:宝塚の小次郎主役の演目)
とテンションあがりまくり[グッド(上向き矢印)]

ストーリーは脚本の井上ひさしさんのオリジナルなんですが、
それがまたすごく面白くて、すっかりお芝居の世界に
惹きこまれていきました[ひらめき]

それにしても。

やっぱり武蔵&小次郎にはタンゴなんですかっっっ(笑)
(すんません、これも「巌流」ネタです)

そうそう、生たっさんを初めて見たんですが、
彼、背が高かったんですね[ぴかぴか(新しい)]
いや、あのお顔立ちから、カッテに160cm台かと思ってたんですが[たらーっ(汗)]
おぐりんと並んでほぼ変わらないんですもん。

イケメン二人の並びが見れて、すっかり目の保養になりました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十年桜(AKB48)Thank you for my day.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。