SSブログ

聖母たちのララバイ(岩崎宏美) [話すこと]

さぁ~ねむりなさい~♪

なんて言われなくても、横になったらすぐ眠りますが、何か?

GWもあっという間に終わってしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
よく寝て、よく食べて、と育ち盛りの子供のようなGWを過ごしておりました(半笑)

そういえば、この前の「ひみつのアラシちゃんSP」をまだ見ていないことに
気がつきましたよ[たらーっ(汗)]
いや、あの、リアルタイムで見てたはずなんですけどもね。
前半が何故かいつもの「衝撃映像」だったんで、あまりにつまんなくて、
仮眠したら、気がついたら番組終わってましたよ[がく~(落胆した顔)]
てっきり2時間まるまるマリオとHBBだと思ってたのは、私だけですか[exclamation&question]

今週末に白浜行くまでには見たいと思います。(切実)

あ、「キミハブレイク」も見てないことに気がつきました[あせあせ(飛び散る汗)]

「ブランチ」はちゃんと見ましたよ[exclamation]
・・・いや、実際のところ、午前の部だと思ってたので、録画して寝てたんですが、
午後になって、録画チェックで機械を立ち上げたら、ちょうどやってまして[たらーっ(汗)]
かっこええなぁ、AQUA5は[黒ハート]

そんなこんなでGWが終わってしまうわけですが。
明日から社会復帰なわけですが。
・・・仕事のやり方を覚えているか非常に心配[たらーっ(汗)]
(ちょっ、ともかさんっ、社会人何年目っっっ[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。