SSブログ

Precious(伊藤由奈) [話すこと]

会社の後輩くんの結婚式に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

可愛いお嫁さんと一緒に高砂に座っている後輩くんは、
いつも会社で見せる顔とはちょっと違ってて[ひらめき]

いつもおだやかで笑顔の多い後輩くんですが、
今日の笑顔はやっぱり今まで見た中で、一番輝いている笑顔でした[ぴかぴか(新しい)]

末永くお幸せにね[黒ハート]



てなわけで、出席してきたわけですが。

歌を頼まれていて、選んだ曲が結局タイトルの曲[ひらめき]
もうねー、この曲に決めてから、連日通勤中にエンドレスで聞き続けた日々からも
ようやく解放されますよ[たらーっ(汗)]

どのタイミングで歌うのかぎりぎりまで聞かされてなかったんですが。

余興の大トリ。
新婦の両親へのお手紙の前。

ってどういうことですかーーーーーーーーーー[exclamation&question](卒倒)

もうそれが分かってから、一気に緊張が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

演奏会や発表会の数倍緊張しましたよ[たらーっ(汗)]

そのおかげで、あんなに練習したのに、声が伸びなかったし[ふらふら]
(いや、それはあんたがプレッシャーに弱いせいやろ)

ほんまに新郎新婦をはじめ、出席者のみなさま、至らない歌でごめんなさい・・・m(__)m

別の後輩くんからは
「僕の時も歌ってください!」
って言われたけど、
「とりあえず、歌曲でないと緊張するから、CD使えるようにしてな[あせあせ(飛び散る汗)]
(今回は予算の都合でDAMカラオケ以外の音響機器は借りなかったそうで・・・)
とお願いしましたよ[たらーっ(汗)]

披露宴自体は、普段なかなか話すことのない、他の課の後輩くんたちとも
ゆっくり話すことが出来たので、とっても楽しかったので、まぁそれはそれでよしとしよう[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。