SSブログ

Shake Hip!(米米CLUB) [話すこと]

朝からにのちゃん舞台玉砕して、げっそりしていた私に、

「米米CLUB全国ツアー決定!」

のお知らせが届きましたよ!

いや、あの、今の私にとっては、嬉しいような苦しいような複雑な気分になる
お知らせだったんですけども[たらーっ(汗)]

だって、まだ嵐コンの日程が出てないうちに、
11月12月のお米コンの日程が先に発表されてるんですもの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



てか、関西はコベルコホールとグランキューブって
それどんだけ狭いんですかっっっ[ふらふら]

他の会場もなんか宝塚の全ツ日程表見てる気分になる会場編成なんですけども[たらーっ(汗)]

あああ、ただでさえ、嵐10周年ツアーのチケットゲットで「関が原の戦い」なんて
言ってるところなのに、更にお米のチケットゲットも重なったら、もうこれはまさに
「大阪冬の陣」「大阪夏の陣」ですよ[ふらふら]
(どんな例えだよっ)

ほんまに早いところ、嵐のコンサート日程も発表してもらいたいもんです。(切実)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Precious(伊藤由奈)Future(嵐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。