SSブログ

Future(嵐) [嵐のこと]

嵐さんの10周年ツアー決定しまして[ひらめき]

もう発表当日は早朝から
「ホテルが無いーーーーー[がく~(落胆した顔)]
「飛行機がキャン待ちーーーーーー[がく~(落胆した顔)]
とPCの前で一人で大慌て[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず秋以降の予定がでて、色々スケジュールも立てれるようになったんで、
その点では一安心(^^;)


それにしても、月1で年明けまでっていうスケジュールが、長丁場すぎて、
身近な国立・福岡までしか遠征する実感が湧かないんですけど(笑)

いや、あの、一応スケジュール帳には全日程書き込みましたよ?

大阪ラストが日曜練習と重なってるとか[たらーっ(汗)]
札幌は秘書検定と重なってるとか[たらーっ(汗)]
名古屋は演奏会2週間前だとか[たらーっ(汗)]
そんなことが発覚して、ちょっとげっそりなってましたけども[あせあせ(飛び散る汗)]

大阪札幌はともかく、名古屋はオーラスやし、なんとしても参戦したい[exclamation×2]
日曜練習が入らないよう、祈るのみです・・・(切実)

・・・いや、あの、入ってもごめんなさいする確率100%ですけど・・・(小声)
(あかんやろ!!!)


ともかく、予定が決まったのはよいことですし[ぴかぴか(新しい)]
チケット争奪戦の地獄絵図は容易に想像できますが[あせあせ(飛び散る汗)]
今はまだ、それは考えないことにしようかと[ひらめき]
(ある意味現実逃避?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。