SSブログ

Don't Cry, My Heart (XASH) [観ること]

大内厚雄さん
キャラメルボックス通算1500ステージ
おめでとうございます!



先日、上川さんの退団エントリで挙げてた
「ミスター・ムーンライト」
この作品で、あつをさんに出会いました。

翌年の「アンフォゲッタブル」であつをさんの主役を観て、
そのオトコマエっぷりに惚れました[黒ハート]

それ以来、すっかりあつをさんのファンになりまして[ぴかぴか(新しい)]
同じ大学の先輩っていうこともあって、カッテに親しみを感じてみたり(^^;)



色々な公演を観る度に、あつをさんの色々な役に
ときめいたりびびったり(笑)笑ったり。
本当に観に行くのが毎回楽しみでした[グッド(上向き矢印)]

特に印象的なのが
「ヒトミ」と「ブラック・フラッグ・ブルース」
どちらもオトコマエ系なんですけど[黒ハート]
ほんとね、かっこよくて、やさしくて、強くて。
そんな役が似合ってらして[ぴかぴか(新しい)]

今回の「風を継ぐ者」も観に行きたいのですが、
引越しがあるのと、国立があるのとで(半笑)行けるか微妙なところ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも、記念のしおりは買いに行きたい!


あつをさん、これからも、身体に気をつけて、
素敵なステージをみせてくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。