SSブログ

Everything(嵐) [嵐のこと]

にのちゃんver.のCMが放送されるようになりましたね~[ひらめき]
ハイパー金魚すくいが何度見ても面白いです[わーい(嬉しい顔)]
大ちゃんの「充電ダンス(?)」も何度見ても面白いですが[わーい(嬉しい顔)]


さてさて。
本日26時間TVで「生VS嵐」をやってたわけですが[ぴかぴか(新しい)]

私、その時間はTOEICを受けてまして[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ編集しただけで録画も見てないんですが[ふらふら]



「VS嵐」がゴールデン進出と共に全国ですってね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

木曜19時、と言われて、何の番組やってるっけ???
と、相方ちゃんに聞いてみたら、「日本人テスト」と返ってきたんですが、
これって全国ネットやんね[exclamation&question]
てことは、関テレ自主制作枠じゃないよね[exclamation&question]
てことは、間違いなく、放送されるってことやんね[exclamation&question]

という思考回路でまず考えるところが、関西人の悲しいサガ[たらーっ(汗)]

てか。

木曜日に「VS嵐」がくるっていう話が確定なら、
きっと「ひみつ」は枠移動になるやんね[exclamation&question]
個人的には火曜日とか水曜日が希望[ひらめき]

だって、金曜日はMステあるし、月曜日はHEY!とZEROと宿題くんあるし(^^;)

それにしても、ほんとこれだけ嵐くんをテレビで見る日が来るとは[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。