SSブログ

いつか王子様が(白雪姫) [嵐のこと]

バタバタしてる間に気づけば8月(^^;)
梅雨明けしてないのに、日々ゲリラ豪雨で「気象速報」がテレビで流れる
不思議な気候が続いてますが[たらーっ(汗)]
今朝は、かんかん照りなのに、雨が降ってるという状態に、晴雨兼用傘が大活躍(笑)

さて。
国立の当落も始まりまして・・・



ほんまにね、こんなに緊張した当選確認は初めてですよ[ふらふら]

いつまで続くねん!っていうぐらい、長いガイダンス(^^;)の後に、ようやく

「当選です」

のヒトコトを聴いた瞬間に、一気にテンション上がって、
その後は動悸が止まらないわ、頭は真っ白になって動けないわで
結構大変なことになってました(^^;)
ちょうど相方ちゃんと一緒だったので、よかったけど、一人やったらどうしてよいか
分からなかった気がします[たらーっ(汗)]

というわけで。

無事に、潤くんBDコンに参戦できることになりました(号泣)

去年も一昨年も仕事がどうしても休めなくて、涙を呑んだのですが、
やっと念願の潤くんBD当日に潤くんに会えます[揺れるハート]

-----

そうそう、タイトルの曲ですが。

嵐inTDSのCMが始まりましたよね~[ぴかぴか(新しい)]

もう5人ともカッコイイ[ハートたち(複数ハート)]&カワイイ[るんるん]

あんなん見たら、またさらに競争率倍ドン!ってことになっちゃうので、
嬉しいやら切ないやら、複雑な気分ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、宿は既に押さえたので(早いよ!)
せっせこハウス商品のバーコードを貯めて、応募しますよー[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Everything(嵐)夏の扉(松田聖子) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。