SSブログ

夏の扉(松田聖子) [話すこと]

8月に入って、梅雨がやっと明けたら、ジリジリと照りつけるような
太陽の熱が・・・[たらーっ(汗)]

そんな暑い中、引越しをしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

母親と二人暮らしなのにありえないくらいの荷物量で(半笑)
荷物が入りきるか心配してましたが、リビング・和室・寝室は何とか綺麗に
収まりそうな雰囲気です(まだダンボールは全部開いてないけど)

が、しかし。

問題は私の部屋でして[あせあせ(飛び散る汗)]

元々8畳+出窓+1間半の押入れというところで生活していたのが
四畳半+1畳半のクローゼットという風に、格段に狭くなってしまったので、
ダンボールを全部入れたら殆ど人の入る隙間が無い羽目になりまして[がく~(落胆した顔)]

仕方なく、近くでトランクルームを借りて、普段使わないものはそちらに置いておく
つもりなのですが、それにしても、トランクルームに持っていく荷物を分類して、
また単身引越しパックを頼まないといけないんですよね[ふらふら]

こういう時に、免許があったら、レンタカーでも借りて
一気に持っていけるのになぁ、って思うのですが。
(免許持ってない人)

とりあえず、テレビ関係の接続と、ドレッサー&クローゼット周りは
荷物がかろうじて出せるようにしたので、会社には行けますが[ひらめき]

月末に国立に行くまでには、何とか荷物が出せるようにしたいです(切実)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。