SSブログ

自転車に乗って(モダンチョキチョキズ) [話すこと]

新居に引っ越して1週間[ひらめき]
大分家の中も片付いて、落ち着いてきました。

今日は自転車を買いに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
自転車文化圏なので、自転車があった方が便利かなぁ、と思いまして。

・・・10年ぶりの自転車ですよ(半笑)

ちょこっと自転車屋さんからの帰りに乗ってみたんですが、
おっかなびっくりって感じで(^^;)

まぁ、少しずつ慣れるようにしていきまーす[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の扉(松田聖子)夏の名前(嵐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。