SSブログ

夏の名前(嵐) [嵐のこと]

国立まであと1週間を切りました!
今日は送る荷物(着替えとかドライヤーとか)を発送しました[ダッシュ(走り出すさま)]

是非「夏の名前」は聴きたい[exclamation]
と思う今日この頃です[ひらめき]


ようやく「5×10」もフルで聴きまして[るんるん]

とっぱしの翔さんパートから泣きそうなんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
(それ早すぎっ)

特にサビのサクラップと四人の歌のW進行が一番泣ける[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

演出次第では、緑の指大楽を越える泣きっぷりになるんじゃないかと、
いまから一抹の不安が(^^;)


そーいえば。


もう一つの新曲『隠しトラック』も某所にUPされてたので聴いたんですが[るんるん]

これめっちゃ好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もうこういうガツガツイケイケドンドンな曲大好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ペンライト片手にこぶしふりあげる気満々ですよっ[ダッシュ(走り出すさま)]
(周りの迷惑にならないように気を付けましょう)

たぶんこの曲とかりまーかぶるとかはめさめさテンションあがること間違いなし[グッド(上向き矢印)]


あとは、トルメンタがリニューアルされても、ちゃんとバンビズ連れ舞(微妙に違)
があるかどうかがものすごい心配なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
(実は一番切実[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。