SSブログ

5×10(嵐) [嵐のこと]

[ぴかぴか(新しい)]嵐くん、結成10周年おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


ハワイの会見から、気づけば10年。
一歩一歩、5人で歩んできた道はまだまだきっと途中なのだと思うけれど、
これからも、5人ずっと一緒に信じる道を進んで行って欲しいです[ぴかぴか(新しい)]

これからも・・・
その背中をそっと押せる風でいられるように
その先を笑顔でキレイに照らしていられるように
微かな力ですが、嵐くんたちを応援していきたいと思います[揺れるハート]

嵐ファンでよかった[ぴかぴか(新しい)]
嵐くんたちに出会えてよかった[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。