SSブログ

GOOD BYE NAUTILUS (SCUDELIA ELECTRO) [観ること]

今日は相方ちゃんと「さよならノーチラス号」観て来ました!

・・・本当は福岡に行ってるはずだったんですけどねー・・・
嵐くんたちが「福岡まで来なくていいよ。大阪に行ってあげるから!」
と言うもんで(妄想炸裂。てかそう思わないとやってられん。)
今週末は大人しく大阪で過ごすことに致しました[ひらめき]

っというわけで、福岡行きをあきらめた直後に
「ノーチラス行こう!」
とチケットを取って、今日を迎えたわけです(^^;)



ノーチラスといえば、オープニングのダンス[グッド(上向き矢印)]
ビデオでしか観た事ないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
もうそれが観られるってだけで、嬉しさ満点[揺れるハート]

とにかくほんとかっこいい!
何がかっこいいって、おっかーさんがマキシマムかっこいい!!!
なんですか、あのちょい悪オヤジみたいなオトコマエさんは!!!(溶)
もうね、ネモ船長で登場した瞬間に、ココロ全部持っていかれましたけども[ハートたち(複数ハート)]

とにかく最初から最後まで、「おっかーさんかっこいい[揺れるハート]
と、ときめきながら観ておりました[るんるん]

多田くんがセンターに立ってるのを観るのは、実は初めてなんですが、
あの膨大な台詞量をきっちり自分の物にして、2時間演じきった姿は
とってもキラキラ輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

もうね、口を開けば「おっかーさんかっこいい」と「多田くんキラキラしてる」しか
出てこないオバカさんで、ほんとごめんなさいm(__)mって感じなんですが[たらーっ(汗)]


終演後、ロビーに出たら、なんと!
平日限定で、多田くんとおっかーさんが、ハンドブック買ってくれた方と握手会を
してらっしゃるではないですかっっっ!!!

「イケメンは遠巻きに観るもんやんね[ひらめき]
と必死で言い聞かせて、ちょっと遠巻きに見て堪能した私たちでしたが(^^;)
しかも振り返れば、そこには真柴さんが!
ほんまにね、ついさっきまでそこで演じてた役者さんが、ロビーにいらっしゃるってのだけで
もう感謝カンゲキ雨嵐ですよ[グッド(上向き矢印)]
(何でも嵐に結びつく、見事なまでの嵐脳[あせあせ(飛び散る汗)]
こうやって、少しでも私たち観客を喜ばしてくださる、キャラメルボックスの皆様は
ありがたいなと、改めて思いました[ぴかぴか(新しい)]

いやー・・・それにしても、遠巻きでも、かなり近い距離(注:筆者の比較対象はドームクラス)
でイケメンお二人を眺めることができて、ほんまに目の保養でした[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。