SSブログ

一月一日(唱歌) [話すこと]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

本年も、ぼちぼち更新のBlogですが、どうぞよろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]



昨日は友人と愛染さんに縁結び祈願という名の初詣に行きまして。
そのあと、エイトコンに参戦してきました[るんるん]

もうねー、たっちょんの可愛さとかっこよさにすっかりときめきゲージMAX[黒ハート]

そうそう、新年早々びっくりしたのが、真後ろの席が、N美ちゃん(潤担)姉妹だったこと[exclamation]
あんな、何万席もある中で、こんな偶然があるんやー!とびっくりするやら嬉しいやら[ひらめき]

-----

2010年のテーマは
「虎視眈眈」
でいきます[ダッシュ(走り出すさま)]

や、あの、別に寅年だからとか、そういうことではなくてですね(笑)

私、基本的に「猪突猛進」の人なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
それで失敗することも少なくないので、ちょっと今年は落ち着いて何事にも
取り組みたいなと思いまして[ひらめき]


そして。

2010年は。。。

少し嵐ゴトをセーブします。
私ゴトがちょっと長期戦になりそうなので[たらーっ(汗)]
そっちが片付くまでは、好きなもの断ちをしようと思って。

というわけで、2010年は。

・雑誌と新聞を買わない
(TVガイドは母親の必需品なので除外)
・写真を買わない
・WSを追わない

の3ない作戦で参ります[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、遠征はまたスケジュール出てから考えます(笑)
スケジュール出るころには片付いてたらいいんですけどねー[グッド(上向き矢印)]

でもでもでも!
嵐会はちゃんと参加するし、嵐友さんたちとは2010年も一緒に遊びたいので、
嵐友の皆様、いつでも誘ってくださいね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の窓辺で(三善晃)LIFE(嵐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。