SSブログ

LIFE(嵐) [嵐のこと]

翔さんのエイブル新CMがツボです♪

ヴィジュアルも、お洋服も、最後に自転車の車輪が落ちるところも(笑)
すべてがツボです[黒ハート]

「LIFE」もこうやって日の目を見ることができてよかったなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]
Timeコンのときは途中でカットされたりしましたしね[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、プチ嵐断ちを始めて1週間。

これが、予想外に禁断症状も出ず、かえって落ち着いた日々を送れてまして[ひらめき]

前のままだったら、昨日のめざましと翔さんのいいともとカバチの制作発表を
どうやって録画しようか、必死に考えてたと思うんですけど(^^;)
今はそんなこともなく、めざましはリアルタイムで見て、いいともを録画して、
カバチの制作発表は、土曜日にブランチででも見るかー、ぐらいの、ゆったりペースで[ひらめき]

雑誌も、Kさん(松本担)から「Hanakoの翔さんが」とおすすめメールを頂いて[グッド(上向き矢印)]
さっそく会社帰りに本屋さんに見に行って、その場でテンションあがって、
「いいもの見た~[揺れるハート]
と癒されて、ついでにぴあも読んで
「やっぱり嵐おもろいわー[るんるん]
とくすっと笑って、何も買わずに帰ってくる状態ですし[ひらめき]


たぶんね、これぐらいの気持ちの余裕が、私ゴトにもいいように作用するんじゃないかなーと[ぴかぴか(新しい)]


でも、このプチ嵐断ちをしている時期に、まだ残ってる雑誌タワーを片付けたいと
思ってるんですが、そっちがなかなか進まないという事実(半笑)

や、だって、マガジンサイズのファイルが100均で品切れなんやもん!!!
(あのー、A4で入るサイズの雑誌もたくさん積んでありますよね?)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一月一日(唱歌)Qui tollis (W.A.Motz.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。