SSブログ

Friendship(相葉雅紀) [嵐のこと]

相葉ちゃん、舞台初日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

全身全霊で役を演じる相葉ちゃんの姿を見られないのは残念ですが、
千秋楽まで、舞台の上の皆様も、客席の皆様も、素敵な日々を過ごせますように[グッド(上向き矢印)]




今日はひなこちゃんとテゴマスコンに行ってきました[るんるん]

コンサートタイトルの「テゴマスのあい」が満ち溢れた、あたたかくてやさしくてたのしい、
幸せな気分になれるコンサートでした[黒ハート]


終演後に、公園内のベンチでおやつを食べてまして。
近くの歩道には、夜公演の入場待ちの列が出来てたんですが。

そこに公園内巡回バスが通りかかったんですが、運転手のおじさんが「Believe」を
歌いながら走ってましたよ(半笑)
(案内用のマイクとスピーカーがついてるのです)
しかも、サクラップがちゃんと歌えてた(爆)

でもね、運転手さん、
今日はジャニーズでも「嵐」じゃなくて「テゴマス」ですからっ[exclamation×2]
また4日5日のキスマイコンの時にもやるんだろーか。。。
(GWはジャニーズ祭りな大阪城ホール)


晩御飯はお寿司屋さんに行ったのですが、上にぎりに入ってたネタに
相葉ちゃんが「はなまる」でメンバーをお寿司に例えてたものが全部入ってて[ひらめき]
(私は未見なのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]ひなこちゃんが教えてくれた[ひらめき]
しかも、時間もちょうど初日の開演時間で[グッド(上向き矢印)]
「相葉ちゃん舞台の初日に、相葉ちゃんが選んだお寿司(微妙に違)でお祝い[わーい(嬉しい顔)]
という楽しいことになりました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。