SSブログ

Love Melodies(NEWS) [嵐のこと]

最近、NEWSの「さくらガール」にはまってます[るんるん]
勢いで、限定盤を買っちゃったんですが(^^;)C/Wのこの曲にはまりまして、
嵐さんに混じって目覚ましで流すほどのお気に入りデス[ひらめき]

今日からGWに突入したわけですが、日曜日のテゴマスコン以外、何も予定が無いという
ちょっと大分寂しい日々なわけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

どこかで「のだめ」とか「ダーリンは外国人」とか観に行きたいんですけどねー。

さて。

本日「大奥」の青天にのちゃんが解禁になりました[わーい(嬉しい顔)]


朝一に、Nちゃん(大野担)からスポーツ紙の写メを頂きまして[ぴかぴか(新しい)]
(いつもありがとうございます~<Nちゃん)

本屋さんで見た、コミックの表紙と雰囲気似てる気がする~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「ひるおび」でちょこっと総髪姿も映ってたんですが、個人的には、青天の方が好きデス[黒ハート]


夕方、ひなこちゃんからメールが届きまして。

「となみちゃんが、にのちゃんのお姉さんやねんて[exclamation×2]

えええええええええっっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
となみさんが銀幕デビューですかっっっ[exclamation×2]
(言い回しが古いですよ?)
いやー、もう、にのちゃんとたっちょんと玉木くんが観られるだけでも嬉しいのに、
その上となみさんまで観られるなんてっっっ[揺れるハート]

いそいそと公式HPを見に行ったら、更に、蔵之介さんや、崎本くんも出ると分かって、
めちゃめちゃテンションあがりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、明後日は朝一で前売り券買いに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。