SSブログ

感謝カンゲキ雨嵐(嵐) [嵐のこと]

今日はお友達の皆様と、三宮でDVD鑑賞会してきました[るんるん]

総勢11名で、恒例のお土産お配りやら、重要物のお渡しやら、ひとしきり終わったあと、
「5×10」のDVD上映会開始~[わーい(嬉しい顔)]


(以下、DVDの内容に触れる部分もあります)



まずは、本日のおやつでーす[わーい(嬉しい顔)]

1464672053_138s.jpg

何かの番組で、嵐くんが食べていた「凹カステラ」[るんるん]
そして、嵐くんの写真入りおまんじゅう[ハートたち(複数ハート)]

手配してくれたお友達ブラボーです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに朝、ネイル変えに行ったら、見本で出てた今月のお勧めデザインに見つけて
即決したのが、これ。

1464672053_182s.jpg

親指と人差し指がちょっと分かりにくいですが、一応嵐カラーです[るんるん]

-----

今日のために、本編は見ずにおいてきたんですが。

いやー・・・なんていうか、ヲタク向けというより一般向けに
「嵐、こういうことやりました!」
ってアピールするような作りになってた気がします[ひらめき]

空撮映像がばしばし挟み込まれてたり、引きの映像が結構あったり、
客席の様子も結構映ってたりして。

ヲタク的には
「もっとメンバー映してーーーーーー!」
と思うところも少なくなかったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、こうしてDVD化してくれるだけでも、
ありがたいことなんですけどもねー。
(未だにドリアラが出ないことを根に持ってる人)


ま、そんなことをツッコミつつも、

潤くんはやっぱりオトコマエやなぁ・・・[黒ハート]

と画面に一番近い場所で、がっつりかぶりつきで
うっとりしておりました[揺れるハート]

色々ツッコミもダメ出しもしますけど
やっぱり潤くんが大好きです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
(そないにハート飛ばさんでも、十分分かったし。)


翔さんは、オトコマエな部分と残念な部分と可笑しい部分が
ふんだんに盛り込まれてて、非常に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
あ、最大に残念だと思われる、「truth」の宙づり部分で一切アップの表情が無かったんですが、
相当しんどそうな顔をしてたんじゃなかろーかと、ちょっと心配というか気になるというか[ふらふら]


ちなみに、翔潤的萌えポイントは殆ど無いんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
(・・・そこがやっぱり重要なんですか?)

「Attack it!」で、潤くんが出遅れたのか、潤くん登場一発目の声が聞こえなくて、
翔さんが振り向いて確認して、途中から歌ってたのが、唯一の萌えポイント[揺れるハート]

「truth」の翔潤で同じ方向に飛ばされてるのも、ほぼ引きの映像か、潤くん単体の映像やったし。
あ、ムテキの連れ舞はちゃんと映してくれてたけど[るんるん]

-----

今日も楽しいお友達に囲まれて、幸せなひと時を過ごすことが出来ました[黒ハート]
いつも仲良くしてくれるお友達に、感謝カンゲキ雨嵐でございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

知子

翔ちゃんが相葉ちゃんにした、恋人手つなぎ一連の動作を潤くんにしてたら、倒れてたやろね。
言いたい放題の皆と見るって楽しかったね。あの店はよかったけど、私達にはもう狭いね…
by 知子 (2010-04-18 19:38) 

ともか

>知子ちゃん
昨日はありがとうでした♪
ほんと、あの翔さんと相葉ちゃんの恋人手つなぎの一連を
バンビズでやってたら、倒れるっていうか天変地異っていうか(^^;)
あそこは過ごしやすくてよかったよね~。
もう一回り大きいお部屋があったらよいねんけどね。
by ともか (2010-04-18 22:00) 

くみ

お邪魔するのがすっかり遅くなりましたが・・。
この間はお疲れ様でした(はぁと)
ランチまで誘っていただいてありがとうございまぁーす!
嬉しかったデス!
Attack it!の翔ちゃんの目線、くみも気になりました!!!
最後に観たCREDIT、あそこに挨拶が入ってるって知らなかったぁ。
Time とかも入ってたのだろうか。見落としてました(笑)
よかったら、また遊んでくださいね♪

by くみ (2010-04-21 20:51) 

ともか

>くみちゃん
こちらこそこの間はありがとう♪楽しかったねー!
CREDITは私もネットの書きこみで見て知ったの(^^;)
他のDVDには入ってない、というか、CREDITが別メニューには
なってないのですよ~。
また遊びましょうね♪
by ともか (2010-04-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。