SSブログ

寒い夜だから(TRF) [嵐のこと]

4月なんですけども。
もう造幣局の通り抜けもはじまってますけども。

なんでこんなに寒いんですかねー[ふらふら]

なんでも、こんな気温が低いのは、大阪では22年ぶりらしいですよ!

早く暖かくなってほしいもんです。


寒いといえば、関西の朝も寒いんですよねー。
某局が。

(以下、関西人嵐ヲタの愚痴が満載です。言いたい放題なので、
 そういうのが嫌いな方は、先は読まないでください。)





よみうりテレビの朝番組がこの春から変わりまして。
「す・またん」
とかいうのが始まったんですが。

早朝番組なのに、ものすごい番宣が展開されてて、ものすごいごり押しっぷりで、
「まさかズームが無くなるとかないよね?!」
と心配していたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

実際番組表には「ズームイン」の文字があって安心したのも束の間。

蓋をあけてみたら、今までローカルに替わらずに放送されていた、「エンパラ」が
がっつりローカルに替ってましたよ[がく~(落胆した顔)]

初日から、相葉ちゃんの舞台記者会見が無くて、嵐ファンの間では非難ごうごうだったわけですが、
1週間ほどして、何とか「エンパラ」の前半は放送されるようになり、
ある日は、ローカル枠で、嵐特集をやってくれて、いい感じになってきたと思ったんですが。。。

今週は、大ちゃんと子役くんの仲良し映像が、ざっくりローカル枠に差し替えられ[あせあせ(飛び散る汗)]
さらに今日の、大ちゃん生番宣もざっくり差し替え[もうやだ~(悲しい顔)]

ありえへんわ、ほんまに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

よみうりテレビさんは日本テレビ系列じゃないってことですかね?
日テレの番宣を流す必要は無いって思ってるんですかね?
てかさー、宮根さんが「おは朝」卒業したから、その隙を狙って視聴者を取り込もうって魂胆が
見え隠れしてる気がするんよねー。

この調子やと、来週の「一日一嵐」なコーナーも、きっと見られないんでしょーねー。(棒読み)

まぁ、きっと、これだけゴリ押しの番組なんで、しがない視聴者がいくら意見送ったところで
変わることはないんでしょうけどね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひなこ

もーほんとにひどいよね読売テレビの横やり。
日テレ宛てと読売宛ての両方に苦情を届け続ければ
道はひらけるかもよ。
言うてもテレビ局は視聴率が命やからさー。
というわけで私は両局に
ズームインをいかに頼りにしているかを伝えようと思います。
by ひなこ (2010-04-17 11:51) 

ともか

>ひなこちゃん
ほんとひどいよねー。。。
やっぱり日テレと読売両方に地道に送るしかないかねー。
ついったーやってたら、そっちも効果あるかも?
っていう噂やけど。
by ともか (2010-04-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。