SSブログ

Attack it!(嵐) [嵐のこと]

昨日、5×10のDVDをお迎えに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

私「あ、あと予約お願いしたいんですけど。」
店員「シングルでよろしいですよね?」
・・・あのぅ、私、誰の何を予約するかもまだ言ってませんけど(半笑)
と、心の中でツッコミつつも、
私「限定盤だけで」
と、アーチスト名も作品名も告げずに予約完了[ひらめき]
思わず予約レシートの作品名に間違いないかチェックしましたよ(笑)

たぶん昨日は午後からこんな客ばっかりやってんろーなー・・・。


以下、DVD Disc 2のネタバレ含みます。


-----

本編は嵐会でのお楽しみなので、特典映像だけ観ました[るんるん]

雨の国立。
当日もすごい雨やと思ってたけど、映像で見たらありえないくらい
降ってましたよ[たらーっ(汗)]

でも、雨に光が反射して、特殊効果みたいに、嵐くんの周りに
プリズムのような光があふれているのは、不謹慎かも知れませんが、
とっても綺麗やなぁって思いました[ぴかぴか(新しい)]
(翔さんが、レインコート軍団に感動した感覚に似てるかも?)

「Beautiful days」で、マイクがつぶれたニノちゃんの元に
潤くんが駆け上がっていくくだりも入ってました[揺れるハート]
ラブラブな二人をちらちら振り返ってみてる翔さんがツボ[グッド(上向き矢印)]

私が一番テンションのあがった、潤くんのケーキ手づかみや、
雨水でお手手を洗う可愛い潤くんがカットされてたのは残念でしたが[ふらふら]


ドームのダイジェストも楽しかったですね~[るんるん]
名古屋の相葉ちゃん廊下で寝てた事件が最強[わーい(嬉しい顔)]

「Attack it!」はDVDで見てもテンションがダダ上がりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もうほんまこれ大好き[exclamation×2]
こういうイケイケドンドンなテンションの曲ばっかりのコンサートとかやってほしい[るんるん]
(それ、嵐くんもファンも2時間持たないと思いますよ?)


そして、CREDITのあとに入ってる、5人のご挨拶が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

嵐くんをとりまく環境がすっかり変わってしまっても。
「楽しい」って思う一方で、とてもつらい思いをしたとしても。
それでも、嵐ファンを続けていられるのは、
嵐くんたちが、こうやって、ファンのことを思っているコトバを
ちゃんと伝えてくれるから。

幸せです、ほんとに[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。