SSブログ

ピアノ協奏曲第二番(ラフマニノフ) [嵐のこと]

「君と見る千の夢」 ♪千秋楽おめでとうございます♪


相葉ちゃんも、キャストの皆様も、スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

実は、昨日、駆け込みで観に行ってきました[グッド(上向き矢印)]



もうね、ほんとにすっかりあきらめていたんです。
でも、最後の望みをかけた当日券が、幸せなことに当たりまして[ぴかぴか(新しい)]
Kさん(潤担)と一緒に観に行くことが出来ました[黒ハート]


もちろん当日券で見切れの席だったのですが、これが、舞台装置の関係で、
相葉ちゃんが近くに居る時間が結構多いミラクルな席で[ぴかぴか(新しい)]
全身全霊で春也くんを演じる相葉ちゃんを思いがけず近くに感じることができました[揺れるハート]


アンコールで客席に手を振る相葉ちゃんの姿がマキシマム可愛くてピースフルで[わーい(嬉しい顔)]
舞台を観られただけでも幸せなのに、さらに倍ドンで幸せにしてもらいました[ハートたち(複数ハート)]


幸せいっぱいの一日を過ごさせてくださった、すべての皆様に感謝デス[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

La Famillia (松本潤)痕跡(二宮和也) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。