SSブログ

痕跡(二宮和也) [嵐のこと]

♪にのちゃん Happy Birthday♪


にのちゃんの冴えわたるツッコミが大好きです[黒ハート]
ばっさり斬ってるようにみえて、実はフォローしてるところが大好きです[黒ハート]
ゲームがとっても上手なところが大好きです[黒ハート]

もう27歳だけど、まだまだ麦わら帽子が似合うにのちゃん[るんるん]

新しい一年も、幸せに過ごせますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



記念日ゴトでしか更新しないんじゃないかと言われるブログですが[たらーっ(汗)]

ちょびっとばたばたしてて、ブログまで手が回りませんでした。。。


相葉ちゃん舞台を観に行った翌週、嵐友ちゃんたちと、相葉亭&日光ツアーに
行ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]

初めての相葉亭[るんるん]
仲良しの嵐友ちゃんたちと、きゃっきゃいいながら食べる中華は最高[グッド(上向き矢印)]

そして、日光は、2年前の「アラシちゃん」で嵐くんたちが行ったお店をずーっと回りまして[車(セダン)]
お天気もよくて、おいしいものもいっぱい食べて、めっちゃ楽しい二日間でした[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに私一人で、前泊して鎌倉にも行って来たのですが、
少し前に「嵐ちゃん」で紹介していた「生シェルパイ」は売切でした[ふらふら]
でも、江ノ島や長谷寺を堪能して、楽しい一人旅になりました~[るんるん]


ツアーも発表されて、日々友人たちと対策会議を繰り返しておりますが[ダッシュ(走り出すさま)]
希望の場所で嵐くんに会えますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。