SSブログ

Love Rainbow(嵐) [嵐のこと]

auの
「60種類CMギネスに挑戦!」
は会社でニュースサイトで知って、固まりました(半笑)

もうここまでくるとある意味天文学的数字やんね(^^;)

というわけで、CM捕獲大作戦はさっくりあきらめて、auショップでオトコマエさん表紙の
androidパンフだけもらってきました[ひらめき]
やっぱ男は黒スーツやねぇ・・・[ハートたち(複数ハート)](溶)
(ともかさん、2011年も発言がかっとんでますね・・・)

もうね、超絶かっこいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、今クールのドラマのスーツといえば、
「CONTROL」のヨコと「デカワンコ」のテゴちゃん[るんるん]
もうね、二人とも超絶オトコマエ[揺れるハート]
二人ともスーツが綺麗すぎて、新入社員っぽいけど(^^;)
でもでもでも!ほんっと毎週見ててテンション上がります[グッド(上向き矢印)]


あれ、何の話してましたっけ?


あ、そうです、嵐さんです[ひらめき]
国立DVDをようやく見終わりました[わーい(嬉しい顔)]


ブックレットだけであほほど盛り上がってた私ですが(^^;)

本編はムビノンだけで超絶テンション上がりまして[グッド(上向き矢印)]
1周終了した只今、ムビノン鬼リピ中[るんるん]

ほんとは、その前のOvertureも見たいんですけど、A-Bリピートかけるのがめんどくさいので(^^;)
福岡で見た、カウントダウンバージョンもかっこよくて良かったんですが、
国立の、自然の風景がメンバーの瞳に映りこんでいくっていうのが結構好きで[ぴかぴか(新しい)]
曲中のイメージ映像は、時々「え・・・[たらーっ(汗)]」って思うんですけど(苦笑)
こういうイメージ映像は大歓迎[るんるん]


国立の時は、あまりにいっぱいいっぱい過ぎて、断片的にしか覚えてないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、あの時感じた、5人のキラキラ感と国立を包み込む幸せな空気感は
DVDからでもすごく伝わってきました[ぴかぴか(新しい)]

全体通して
「可愛いなぁ~[るんるん]
「かっこいいなぁ~[黒ハート]
「素敵やなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
ってほわほわしながら見てたんですが[ひらめき]

最後の「Love Rainbow」で。

バンビズが見つめあって微笑みあっとるーーーーーーーーーーーー[揺れるハート]
(・・・やっぱりそういうところだけ食いつき早いよね?)

思わず巻き戻して確認しましたもん!

しかも最後は手つなぎしてるし!!!(倒)

ああもうやっぱりこういうのがささやかな幸せよね[黒ハート]

もうもうカメラさんと編集さんに感謝カンゲキ雨嵐です[グッド(上向き矢印)]


あーでもやっぱりムビノンが止まらない・・・[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

KO

ご無沙汰してます。
高校三年のとき、十三の予備校で一緒だったKOです。

昨日、久しぶりに実家に帰ったら、高校三年の予備校で撮ったらしい写真が1枚だけ出てきて、写っている人で名前をおぼえている人がともちゃんだけだった。
その写真、誰が撮ったのか、誰がくれたのか・・・、全然、覚えてない。
googleに「若原ともか」って検索して、ここにたどり着きました。

人違いかもしれないし、このブログは1年以上更新されていないからこのコメント見てもらえるかわからないし、ともちゃんが僕のことを覚えていてくれているかはわからないけど、僕はともちゃんに今でも感謝しているということをとにかくここに書きます。
ありがとう。
by KO (2012-04-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Touch Me Now(櫻井翔)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。