SSブログ

Lascia ch'io Pianga (Handel) [嵐のこと]

今日から合唱団では次の演奏会に向けて、新しいレパが始まりました[るんるん]

「メサイア」がレパなんですが、合唱祭とアンコール用に、この曲も練習だそうです。
結構好きな曲なので、嬉しいデス[わーい(嬉しい顔)]


さてさて。

今日は「松本会残り香ツアー」に行ってきました[黒ハート]



行き先は、「ハイアットリージェンシー大阪」[ひらめき]

そう、「花男F」のロケ地デス[グッド(上向き矢印)]

私は以前南港に用事で行ったときに、一人でこっそり見てきたんですが、
他の皆様は初めてということで、エスカレーターやら階段やら、色々撮影してはりました[ぴかぴか(新しい)]


ひとしきり撮影したあとは、カフェでお茶しながら、嵐話を色々と[わーい(嬉しい顔)]

久々の嵐会への参加だったので、ほんとに楽しかったデス[揺れるハート]

いつも楽しく過ごさせてくれる、嵐友ちゃんたちには感謝の気持ちでいっぱいデス。
ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それにしても。
今日はすごく結婚式が多くって。

ちょうどカフェの外にチャペルが見えたんですが、後ろが入場口、前が退場口になっていて、
一組退場して、フラワーシャワーやらシャボン玉やらやってる間に、次の組が入場する、という
びっくりの回転率[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一日の間に、あんなにたくさんの花嫁さんを見たのは初めてかも(^^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くみ

こん潤でーす♪

残り香ツアー、ともかちゃんの完璧ガイドのお蔭で楽しかったですー♪
昨日DVD観直したんだけど・・・
8階廊下、潤たん左→右側に走ってるぅぅ・・・
しくしく、逆に走ってしまったよぉ(涙)
これも思い出ですねー(笑)

鑑賞会、楽しみですね(ルンルン)


by くみ (2010-03-11 01:54) 

ともか

>くみちゃん
コメントありがとう~♪
こちらこそ、ほんとにたのしかったデス(^o^)
あの廊下、私も右→左やと思ってたわ(汗)
ま、ま、でもでも潤くんと同じ廊下を踏みしめたわけやし♪

また観賞会もよろしくね(ハート)

by ともか (2010-03-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。